ブログ「地球生活」は、「地球生活NEO」として生まれ変わりました。

地球生活NEO
http://neoearthlife.com


<< レイヴパーティー | home | 神霊(心霊)治療体験@フィリピン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




Posted by スポンサードリンク | - -

黎明 葦原瑞穂著

これまでにも精神世界、スピリチュアルの本はいろいろ読んできましたが、
その中でもつい先日読んだ本は、世の中の法則や仕組み、全知全能、
そしてアセンションという部分でもかなり詳細な内容が書かれていました。

それが、このブログのサイドバーでも紹介している「黎明」です。


この本は上下巻の2冊あって、下巻の帯にこう書かれています。

「・・・人類永遠のテーマ“普遍意識の目覚め”に真正面から取り組み、
文字で語り得る最高の真実が遂に完成!」

この“文字で語りうる最高の真実”という表現がとてもしっくりくる内容です。


ルドルフ・シュタイナーの「神秘学概論」を読んだ時も、
その具体的な内容に驚かされましたが、「黎明」
宗教以外でスピリチュアルな世界の勉強をする学校がもしあるとすれば、
そこの教科書に採用されるくらい広範囲にわたり
論理的にわかりやすく詳細が書かれています。


非常に説得力があり、とても安定感があります。


この本さえ読めば、他にスピリチュアルに関する本は
何も読む必要はないという人さえいるそうですが、
それは決して言い過ぎではないと思いました。


私は、抱きしめる聖者として知られる
アンマのダルシャンを受けたことがありますが、
彼女に関することも、マーター・アムリターナンダマイ大使として
この本ではけっこう頻繁に紹介されています。

この本を読んで、アンマのような聖者と呼ばれる人が、
どういった存在なのかを知ることができました。

スピリチュアルな世界の知識がいくらあったとしても、
自分自身の中での気づきを重ねていかなければ
霊的成長に直接の関係はないそうですが、
知識があるのとないのとでは、この三次元世界の見え方、捉え方、
さらに言えば毎日の生活、生き方までがやはり大きく変わってくると思います。

いまこの文章を読んで、「黎明」を知った方、
読むか読まないかはあなた次第ですが、何も迷う必要はありません。
どうやらこの本を読む人ははじめから決まっているようです。

少しでも興味がある方は、ぜひ一読をお勧めします。



Posted by Homa | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト




Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
PROFILE


RECOMMEND
黎明
黎明〈上下巻〉
指導者用の教科書としても高い評価を得ている、精神世界の百科事典。悟りを得た人は世界をどのように見ているのか?数あるスピリチュアル関係の本の中でも本書は群を抜いています。
>この本について書いた記事を読む

呼吸による癒し―実践ヴィパッサナー瞑想
呼吸による癒し
ブッダの教えに基づき瞑想のレベルを段階的にとても丁寧にわかりやすく解説している名著。瞑想の深さに応じて本書の価値も高まります。

ガイアの法則
ガイアの法則
古代シュメールの叡智(ガイアの法則)によれば、新しい文明の中心は東経135度線、つまり日本。宇宙原理、あらゆる生命体、時間と空間の謎が氷解する目から鱗の一冊。

タオ・コード―老子の暗号が語り出す 性の五次元領域から迸る秘密の力 (5次元文庫)
タオ・コード―老子の暗号が語り出す
隠された老子の教えを古代より純粋に継承した、超意識へと覚醒した人々が暮らす秘境の村で、著者が体験したワンネス意識の詳細な描写は必読です。

世界でいちばん古くて大切なスピリチュアルの教え
世界でいちばん古くて大切なスピリチュアルの教え
心の性質をとてもわかりやすい文章で表現しています。特に自我(エゴ)について書かれている章は必読です。

ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-
ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-
「今にある」ことに重点をおき、一冊まるごとエゴについて書かれた本です。

ヴィジョン―次元のベールを超えて見た地球の未来 (5次元文庫)
ヴィジョン―次元のベールを超えて見た地球の未来
ネイティブアメリカン長老の次元を超越した世界をリアルに表現したノンフィクション。トム・ブラウン・ジュニアの最高傑作。

私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー)
私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ

ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ(改訂版)―
ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ

アミ 小さな宇宙人
アミ 小さな宇宙人
全3部作すべておすすめ!

あるヨギの自叙伝
あるヨギの自叙伝

神秘学概論 (ちくま学芸文庫)
神秘学概論

ミュータント・メッセージ (角川文庫)
ミュータント・メッセージ

アルケミスト―夢を旅した少年
アルケミスト―夢を旅した少年


CATEGORIES
RECENT ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS


地球生活